SSブログ

もりのね、おくのおくにあるんだそのサーカス。 [擬人化]

みなさん今晩和(*^ω^)ノ きこです。
100nice!やった。いったよ、100nice!!
そして、出来たよ!擬人化イラスト!!
rikuさん。遅くなって本当ごめんなさい(>人<;)!
完成しました!どうぞ(・ω・)

IMG_000092.jpg

100nice!ありがとうございました(^ω^)♪

**************************************************************************************************
もやしもん。いいね、いいね(^ω^) 菌かわいすぎるww
オリゼーとかwwwもうww(←何
IMG_000094.png
うはww我ながら自作イラストは泣ける(゜ω゜)ww
口ムズッwww ・・・予想GAYでs(←

もやしもんで男女。


もう可愛すぎるww
********************************************************************************************************

暗い森のサーカス。

もりのね。おくのおくにあるんだ。そのサーカス。
ざちょうは。おおきなめに。たかいせ。10メートル。
キャストは。みんなゆかい。かたちは。へんだけれど。とってもたのしいんだ。
くらいもりのサーカス

微ホラー曲注意





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ウーニ★☆

100nice!おめでっす!
今日の追記記事でお祝いの絵をアップしたいとおもいますんで、
暇でしたらぜひとりにきてください!!
by ウーニ★☆ (2008-03-09 11:01) 

裕●○

100nice
おめでとうございますw

あとコメント有難うございますv
by 裕●○ (2008-03-09 17:38) 

四分音符♪

こんた(o・ω・o)
100nice!おめでとうー(*^ω^*)
イラストかわいーねーww
これからもファイトだー(`・ω・´)b(何
by 四分音符♪ (2008-03-09 20:16) 

tom_tom

100nice!オメデトウでございまするっ!!

オリゼー愛らしいです、和みますなぁ~。
by tom_tom (2008-03-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン復活!きこ擬人化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。