SSブログ

きこ擬人化。 [擬人化設定]

きこの擬人化設定。訂正。11560807.jpg
11461834.png
11461877.png
11148378.png

名前:(基本)きこ
洋名:ドール・ラビット
苗字有り:甘乃 姫誇 (アマノ キコ)

目:透き通った紅色、童顔、二重。
顔:何処か幼い。
髪色:いちごみるく色(淡いピンク)
髪型:癖の無い肩までのショートヘア
アクセサリ:赤いリボンのついたウサギのヌイグルミを大事気に抱えている。
服装:※手の見えないほど長いオレンジ色の長袖。手元にはウサギのヌイグルミ。
金色のチェーンのついたレモン色の短パン。白×黒のレギンス。靴は黒くリボンのついたロングブーツ。

性格:怖がり、なんにでも興味をしめす。でも恥かしがりや。そのため、いつもといって良いほど頬が赤い。
宝物は、手持ちのウサギのヌイグルミ。寝るときでも、食事のときでも、常にしっかり抱きかかえている。
怒っても迫力がまるでない。

性別:♀

年齢:9歳~13歳  …と思われる(

一人称:僕(女ですよ(待))
二人称:君、呼び捨て
三人称:みんな、君等、○○達
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

コムスメ

わー
私の描いた絵使ってくれて有難う!
きこちゃんはやっぱり可愛いねえ

てかシロムシクイの擬人化設定と少しかぶってるwごめんww
かぶってるけどそのままうちのも使っていいかな?
by コムスメ (2008-03-12 19:42) 

響(きょう)

油絵チックな感じで、やわらかな印象ですね♪ (^^)
by 響(きょう) (2008-03-13 15:47) 

裕●○

コメントありがとうございます!

絵が上手ですね!

わたしにはとてもかけません・・・
by 裕●○ (2008-03-13 20:00) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-03-14 14:52) 

コムスメ

ほんと?ごめんねーありがとっ
いやかぶってるっていってもちょっとだけだよ
なんかこいつ真似しやがったなと勘違いとかしちゃうとアレだなと思って。
いちおう言いました~
by コムスメ (2008-03-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。