SSブログ

パソコン復活! [日記]

みなさん、こんにちは 更新が大変、 たいっへんなくらい 遅れてしまってごめんなさい(´・ω・`)
                   きこでっす( ^ω^)ノ

えー、無事。昨日てすとが終わりまして。パソコン復活!!いえーいいえーい。(←
でも、リヴリーとか。昨日のあの可愛いの、あの29日のうるう年の(←
あれ、できなかった(´・ω・`)パソコンね。出してくれなかった
あーあーううううう、まったくね。 4年に一回だけなのにね!!(。-`ω´-) <まったくもう!
せめて見るくらいしたかったよー(汗


***********************************************************************************************************

あの、さっきnice!の数が99だったんですよ。
  ・・・∑(゜ω゜)これはもうすぐ100いくんじゃね!? 
          いや、企画みたいなことしないと駄目なんじゃね!!??

ということで、あと1nice! の 100nice! 企画~。 いえーいえーい(ざわざわ(蹴
擬人化の設定がある方でしたら、擬人化。or デフォ画を
私のような絵でよろしかったら(←
描かせていただきたいとおもいます(゜ω゜`) 
人様のお子様なんて、描かせてもらっていいのか分かりませんが(←
というわけなので、100nice!を踏んだ方はお気軽にコメントよろしくお願いします(^ω^)
************************************************************************************************************
あのー・・シロムシクイの擬人化とかも描いてみたり?
  ああー・・設定思いつかない(´・ω・`)着物にしたいけど、着物かけねえww
IMG_000090.jpg
どうしようww本気で描けないwww泣けるw(´・ω・`)

*************************************************************************************************************
ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)

うわー。可愛いわ(´ω`)ピカチュウまじで大好きだわ。(^ω^)
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

riku

ご訪問&nice! ありがとうございました。
あれ!!99から100nice! 踏んだとおもったら壊れてるね?曽根風呂故障らしいね
by riku (2008-03-03 19:45) 

裕●○

ご訪問有難うございますw
by 裕●○ (2008-03-08 16:11) 

りろる

nice!ありがとですb

100nice越えおめでとござますm(_ _)m

自分もピカチュウ好きですw
てかポケモン自体が好きなのですw
by りろる (2008-03-08 18:27) 

ウーニ★☆

ぴ、ピカチュウかわいすぎ・・・www

Σっは!?
で、でもボクにはミズゴロウが・・・・(何

ってくらいミズゴロウ大好きですww
by ウーニ★☆ (2008-03-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。