SSブログ

うー;

みなさまこんばんは( ^ω^)ノ きこです。

うー。いつの間にか4月が終わろうとしている・・
そして、4月の更新がこの記事で2回目だったりする・・・。   ・・・うなーっ!!(何

どんだけだよ、きこさん。
 
うーん、なんか リアルで、ばたばたしてたらいつの間にかアンケート終わっちゃったよ><GWの。

うーん。イッカク・・・ワタケさん・・・・。  ・・・うーん・・・

うーーーーー、私実はワタケさん好きです。大好きです。 でも、イッカクさんも大好きです。
ワタケはモコモコが。イッカクは・・・角とか目とか・・すべてが!!(オイ
いや・・でもね ワタケさんもイッカクさんも同じくらい大好きなんだけどなぁー・・・。
うーん・・・これは本気でどうしよう>< イッカクは一目惚れ、ワタケはじわじわきたよ(謎

   うーん・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

E383A9E382A4E383B3-2ead0.png

頂き物紹介~♪

kikokiko.png

こちらは、★serina★様が描いてくださりました、きこの擬人化です~♪
うわあーw  可愛い~(*´ω`*)こういう絵。大好きです♪ありがとうございました(嬉))

kiko.jpg
続いてこちら!企画・・というか応募してかいていただきました!
ぴぃ様です!ぴぃ様の絵・・大好きです(*´ω`*)なんだか、ほわーんっていう感じが・・・w(何)
ありがとうございました!!(嬉)

kikos-0f240.jpg
そしてジャン! ぎゃふ(*゜ω゜*)。きゃー、きこさんがああああ(壊)素敵ーw(←
ぷくぷく様の企画で頂きました~♪かーわーい(^ω^)うれしーw

E383A9E382A4E383B3-2ead0.png

うーん、最近すごくバタバタしてます><
 学校の宿題の量が多かったり、ピアノの発表会っていうかそんな感じので曲暗譜しなきゃだし。
そのまえに音、間違えすぎだし。お友達のらびちゃんの絵も描かなきゃだし、夜に漫画の読みすぎで気がついたらもう2時で
寝不足だったり(←)うわー。大変だ(^ω^)

おーし、最後に動画はりつけまーす(・ω・)ノ

これは、最後のが聞こえなかった><皆様はどうかなー(^ω^)


これ大好き。いや、もじぴったん大好き。頭からはなれナーイ(゜ω゜)



うわ、キャリアじゃーん(*´ω`*)と、勢いではっておきます(
 いやwwなかなか 面白いですよw ギャグマンガ日和~w


大好きーwサビ特に大好きーw


いやwwこええw  ホラー注意w いや、てゆうかなんだこの市場wwwこええw


IMG_000102.png
では! 最後までよんでくださりありがとうございました!!
  ま た ね ! (^ω^)ノシ
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たっだいまー( ^ω^)ノ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。