SSブログ

たっだいまー( ^ω^)ノ

みなさまこんばんは ( ^ω^)ノ きこです。
実は・・今日でブログの記事を書くのが最後だったりします・・・。・・・・・今日はエイプリルフールだったりします。
   だからさっきのは嘘だったりします(^ω^;) そんな怖い顔しないでください(・△・;)ノ

さて。 昨日と一昨日。兵庫県の神戸に旅行にいってきましたっ!   ただいま(・ω・)ノ

  さすが神戸! スイーツ!スイーツ!!

    おいしかったー(´ω`) あの、なんだろ。 神戸プリン?
  
 お土産に買いました! おいしそ(゜ω゜) でも、しらないうちにご近所とかに配ったりしてなくなるんだろな・・・(^ω^;)はぁ。

  南京町(?)にも行ってきました! でも雨でみんな傘さしてて、首んとこに傘がささって痛っ。って何回もなって。
1日目つかれたー。 

2日目は、淡路島にいって、震災記念公園ってところにいきました! 阪神淡路大震災。改めて怖いと思いました(・p・;)

わーわーわー。   またいきたいなー。旅行(・ω・)

E383A9E382A4E383B3-2ead0.png

はぁー。春休みあっというまだな; 後期が終わって、学校のカバンまだ1回も開けてない私ってwww
学校はじまるとすぐ テストだし。 そろそろ、英語の単語とか覚えなきゃな(・ω;)ヤダナー。

えーっと、 ミュラー博士は大変なことになってしまったようですね。はい。
   メガネが割れてました。 もうメガネをとって遊ぶことはできませんでした(ソコ!?

080401.gif


アンケート。さっそくいれてきました(^ω^)

では、中途半端ですが、今日はこのへんで。
 (´・ω・`)ノシ
IMG_000102.png


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

りろる

おぉ〜旅行いいですねー
多分今年はどこにも行かないと思います、春休みは

んで、気分が良いときに限って親が勉強しなさい!!!
とか言うんですよねー;;
もう、放っておいて!みたいなw

今売ってる島ってかアイテムすごく可愛いので、
今月はGLLに入ろうかなーって思ってますw

話し出すと止まらないので、この辺で終わりにしときますw
それでは
|・ω・`)ノ
by りろる (2008-04-02 13:24) 

ウーニ★☆

ネタかぶっちゃいましたねー♪
やっぱ嘘っていったらこれしか!

旅行!!??
なんでつれってってくんなかったんスかあ!!(ォぃ
呼んでくれたらよろこんでおごってもらったのにww
残り少ない春休み!お互い炎上・・・じゃなくてエンジョイしましょー!!


by ウーニ★☆ (2008-04-02 16:36) 

四分音符♪

こんばんは(o・ω・o)
旅行行ってきたんだねーvvひょ、兵庫!!(←
僕の家にも遊びにきたらよかったのにー!!(((ヤメ

春休み、僕は凡人暇人で過ごしてますよん(^ω^)ノ
by 四分音符♪ (2008-04-02 20:24) 

ぷくぷく

*:..。..。..:*o♪o*:..。..。..:*o♪o*:..。..。..:*
こんにちはv先日は企画のご参加ありがとうございました^^
★きこちゃん☆さんのお子様の分が完成致しましたので,
ご報告に参りました。
お手数ですが,最新記事(4/4記事)より御持ち帰りお願い致します。
またぜひご参加下さいねv(。・ω・。)
((コピ-文失礼致しました))
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おかえりなさいです*+(*'-'*)+*
神戸旅行羨ましいです〜!!
阪神淡路大震災,恐ろしいですよね^^;


by ぷくぷく (2008-04-04 14:55) 

*トウフ*


(*´・ω・`)シこんにちはw

トウフと申しマスwヽ(●´Д`●)ノ
ただ今、放浪中( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by *トウフ* (2008-04-04 19:11) 

響(きょう)

エイプリルフールの、あの縦長の絵、どうやってコピペしたのでしょう?
(@@)
by 響(きょう) (2008-04-05 16:04) 

響(きょう)

   ミ☆ (^^)♪
by 響(きょう) (2008-04-06 16:31) 

裕●○

(*’∀’*)訪問有難うございます
by 裕●○ (2008-04-06 18:00) 

*トウフ*

前回は、ご訪問、niceさんきゅうです(´∀`○)ノ

ぜひ、またきてくださいね~(○*UωU*○)

by *トウフ* (2008-04-07 14:32) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-04-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。