SSブログ

テトペッテンソンテトペッテンソンテトペッテンソンタントン♪ [いろいろ]

いつもながら更新ペースが亀でホントすみません(´・ω・`)
 きこです( ^ω^)ノ♪

お友達のムシンちゃんからバトンが回ってきましたー♪

心理テストバトン
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】奇跡はおきた。
(2)【やがて】晴れるだろう。
(3)【ただ】会いたい
(4)【だって】終わったことじゃん。
(5)【そして】皆で笑おう。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】神様の涙
(7)【あの子って】君の友達?
(8)【今日の私は】一味違うわよ!(←
(9)【すこしは】かわれたような気がする。
(10)【涙は】気持ちの中の宝石。

(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

     ・・・奇跡・・。あ、おきたおきた。理科の用意忘れたとき、偶然、教科書もノートも使わなかった^p^(小

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『将来のこと』を表します。

    ・・・・・wwwww晴れるのwwwよかったw将来晴れるんだww(^ω^)www

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

         wwwwww(゜ω゜)誰に会いたいのか自分でもわかんない

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句です。あなたは言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

       終わったことはもうどうでもいいってこと?んー・・過去のことは忘れようとすることがあります・

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

       老後www皆で笑おう(^ω^)・・・はは。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

       私って神様の涙なの(・ω・)?w

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は、裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分を繕ったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

  ww好きな人いませんw私お友達なのww


(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

        ・・・・・(゜ω゜).・*゜・。嘘をついている私は一味違うのですね(笑)


(9)『すこしは』出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくては、と自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのはあなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

           (・ω・) か わ る ぞ (・ω・)

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

           ・・・・(゜д゜)・・・(^ω^)


フリーです(^ω^) だれでも持って帰ってくださいw


***************************************************************************************************************

                      頂き物紹介。

kikotyan.png

    お友達の藍観ちゃんから頂きました♪キャーかわいい><!
  ありがとうございました!!(・ω・)

23.png
   前に応募できこのイラストをかいていただきました!前の設定ではロングだったんだな(´ω`)すてきーw
      雪乃様に描いていただきました。
***************************************************************************************************************

いったんきりますー
    
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ウーニ★☆

やってみたら【しかし】のとこは

「橋がなかった」


・・・・・何があったんだ自分!!!orz
by ウーニ★☆ (2008-03-22 20:52) 

響(きょう)

面白いバトンですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-03-23 14:23) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-03-25 13:35) 

裕●○

nice有難うございます!
by 裕●○ (2008-03-27 10:17) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-03-27 14:26) 

響(きょう)

うぉぉぉ(⌒o⌒)ぉぉぉう < 何?
by 響(きょう) (2008-03-29 13:53) 

響(きょう)

このバトンを考えた人のブログ、知りたいですね。
(^^)
by 響(きょう) (2008-03-30 13:45) 

千咲v

こんにちはv
--------------------------------------------
ddプレゼントキャンペーンに応募ありがとうございました!
結果ブログでだしてますので是非ご覧ください!
コピ文失礼しました><
--------------------------------------------
by 千咲v (2008-03-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。