SSブログ

ウーッウーッウマウマ(゜∀゜) [擬人化]

みなさん今晩和( ^ω^)ノ きこです。

 
金曜日ー。つかれたー(´・ω・`)
  でもやーっと 浜マラソンがおわったー(^・ω・^)
   でも、順位がだーいぶ後ろだった。 うん。

  
文化部だもんね。運動部じゃないもんね。(ヤメ
        
*******************************************************************

頑張って(?)描いた 赤ムシクイの擬人化絵がどこかに消えました。
 泣きたいです(ぅД-。)  2時間近くかけてかいた絵は今何処にー・・(苦笑

でも、私は負けません(
        さっきかきました。
 20分くらいで(蹴

  

大人っぽくしたいなー・・
   とおもってなれない 絵をかいてみると。 みごと 敗北(←

今度は全体を描きたいな(・ω・^)

*******************************************************************

頂き物。

お友達のムシンちゃんが きこ の擬人化をかいてくれました!
やばい。もう、やばい。(^ω^)
なんか きこが可愛い。 なんでwwきこがwwつええ、ムシンさんつええ(^ω^(壊

*******************************************************************
では、今日はこのへんで、(´・ω・`)ノシ


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

mone

nice!とコメありがとうございました♪
絵上手いですねwかわゆいです><
ウッーウッーウマウマ(°∀°)
by mone (2008-02-18 20:37) 

響(きょう)

才能ありますね☆(^^)
by 響(きょう) (2008-02-19 13:15) 

こんばんは~。
企画の絵ができたので、取りに来てください~。
もし気に入らなかったら書き直します。

赤ムシクイの擬人化可愛いですね^^
ではでは~
by (2008-02-19 20:43) 

★きこちゃん☆

親からしばらくパソコン禁止がでたー゜・。。・゜(つД`)
ドリームさん・響さん・monaさん
コメントありがとうございましたーーっ!
by ★きこちゃん☆ (2008-02-21 18:23) 

響(きょう)

パソコン禁止令(><)きつーっ。
by 響(きょう) (2008-02-22 13:28) 

響(きょう)

禁止令のなか来てくれて、ありがとうです。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。