SSブログ

バレンタインデーキィーッs(蹴 [いろいろ]

みなさん今晩和( ^ω^)ノ きこです。
今日はバレンタインでしたね!!
 私は好きな人いません。できません! 友チョコを13日の夜11時ごろに一生懸命(?)作りました!

さて。今日はバレンタインということで絵をいれてみました(待

チョコがありませんがバレンタインです。プレゼントがあるのでバレンタインです(謎

さっき描きました(^ω^;)
           ・・・すみません(´・ω・`)いまのうちに自重しときます(←

そういえば、私の学年の女の子は積極的な人が大勢います。
  告白をする人もいれば、 チョコを渡す人もいました(・ω・´)!

 ちなみに私には、 好きな人がいません。できません(2度目

******************************************************************
響さんからガラス玉遊戯者証をお受け取りしてしまいました><><(

嬉しいです(^ω^)やたー。
響さんのブログは、いろいろと興味深いブログです(・ω・)
こう・・うまく 一言ではいえませんが・・
す・・すごいのです(´・ω・`(←

本当にありがとうございました><!
******************************************************************
                      では今日はこのへんで。
                  ~皆様たくさんのnice & コメントをいつもありがとうございます^^~
                         (´・ω・`)ノシ


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ペチコ

nice!有難う御座いました^^!!
by ペチコ (2008-02-15 07:12) 

蒼海永久

niceありがとうございます
by 蒼海永久 (2008-02-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。