SSブログ

いろいろと。 [いろいろ]

みなさんこんにちは( ^ω^)ノきこです。
************************************************************
やばいやばい。ついに買ってしまった。

      『 大乱闘スマッシュブラザーズ X 』


やっばい。すんごい面白い。
   もう、やばいやばい(^ω^)

http://wii.com/jp/movies/smashbros-movie1/
↑紹介ムービー。

やばい。ヤバイ(^ω^)感激☆

**************************************************************

バレンタインイベントですね(^ω^)

前回も少し書きましたが、観察室ではラヴォクスに変身することができます♪
私のリヴ友の方々も変身してる方が結構いたりしました(´・ω・`)
パークは可愛いラヴォさんでいっぱい・・

 ・・・ラッヴォ ラッヴォにしーてやんよ♪(死語

**************************************************************

新しいアイランドもGLL限定で販売されましたー♪
さっそく島設定してみた(・ω・)。

やばいやばい。すごいすごい。素敵d(←
ケーキだ。ケーキ。かわいー(^ω^)♪
アイテムもかわゆ(^ω^)♪こんな島は大好きです☆(蹴

**************************************************************

次回は、きこの擬人化をのせる予定です^^*
あくまでも予定ですg(殺


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

こんた^^ノ
島かわいーよね♪
わー、きこたんの擬人化みたいみたい♪(←
by (2008-02-10 15:13) 

サナ

nice!ありがとございます♪

スマブラ羨ましいです(*´・ω・`*)
や、やりたいーーーー!←

失礼しましたーヾ(´ω`=)
by サナ (2008-02-10 21:06) 

KAZUNA

やっほーウ♪

久しぶりw

あっスマブラ買ったんだー!いいなぁ(´・ω・)

めちゃ楽しそうじゃん(∀)

今度やらせちょ(ω)+←ぇ
by KAZUNA (2008-02-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふー。らんらんるー(^ω^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。