SSブログ

くるっくー [げーむ]

ちわ、 きこです(^ω^)ノ
31日テストーーーー(´・ω・`) うほおーーもうすぐだし><
あと、もうちょっとしたら 海辺を走る 浜マラソンもあるでしょー。
あとそれから、2月4日にはスキー教室(^ω^;)
・・・ハードじゃ ナイッすか(´・ω・`)?
***********************************************************

今日じゃないけど、買ってしまった。64のゲームの『ヨッシーストーリー』(´・ω・`)
いや、前もってたんだよ。大好きだったんだよこのゲーム。
だけど 売っちゃったんだよそれ(´・ω・`)
中古のゲームみてて64のコーナーみてたら、すごくすごく懐かしくなってきて、
なんか・・こう・・とんでもなく やりたくなってきてしまいまして?
かってしまった。
980円でした(´・ω・`)
家に帰ってさっそくやってみたら、とんでもなくなまってましてww
ヨッシーがwwllllorzllll ごめんよ。ヨッシーっ!!
**********************++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よし、いつになるかは分からないけど、
今度、愛犬ラッキー君の写真をたっくさん貼りたいとおもいます(´・ω・`)
いえ、けしてブサイクとかそんなんじゃなくて、ぶーなだけでs(ry
では! 今日はこのへんで!!(´・ω・`)ノシ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

もしゅ

ちゃーっす。俺俺ー。あ、オレオレ詐欺じゃねえぞ。
もしゅもしゅー。あれパクられてたから正直諦めてたんだよね。
暫く見ない内に死んでたのなー。
まあパクられて餓死は前回にもあったから慣れてるしー、
本リヴこっちでいこうって考えてんだよな。
じゃ、このへんでお暇ーノノ

P.S
島名:@金盞花
飼い主名:斜
リヴ名:栄螺

書き込むことあったら宜しくなー。
by もしゅ (2008-01-23 22:08) 

響(きょう)

浜マラソンというのが特にハードそうですね。(^^;
by 響(きょう) (2008-02-04 14:58) 

響(きょう)

ご訪問、うれしいです。(^^) これからもよろしくです♪
by 響(きょう) (2008-02-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪つもったよ!!ふー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。