SSブログ

最近のはまっているもの。

皆様こんにちは、または今晩和(^ω^)ノ
更新がすごく遅れてごめんなさい(´・ω・`)
えーっと、
 今回は最近の私がはまっているものを紹介したいと思います(^ω^)
えーっと、

1:リヴリーアイランド
2:ニコニコ動画
3:チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』

 ですかねー^ω^
その中でも最近はチョコボがツボにはまりました。
 おもしろすぎますよ、なんだあれは、コレこそ神ゲーですか(←

http://www.youtube.com/watch?v=iON9_xOdGcA
↑チョコボ紹介PV  

なぜかな。この自作チョコボかいてたらすごく恥ずかしくなってきた(恥
それでー、テーマソングがすごい素敵なのですよーwwww(オチツケ
川嶋 あいさんの ドアクロール
なんですけどね、歌詞素敵すぎるwww泣けるww(←謎
それでこのゲームの声優さんがなんか、私のしってる声優さんばっかりで、
泣けてきた(何故
あー。なんかひさびさにあつくかたってしまった(←棒読み
では!今回はこの辺で!
またね。(´・ω・`)ノシ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでだろー。雪つもったよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。